こんばんは

週末ももう終わりますね。


毎年恒例の、仲良し女子旅行に行ってきましたラブラブ


紅葉真っ盛りの軽井沢へもみじもみじ


行きの新幹線も話が絶えず、あっという間に到着音譜


もうスキー場も営業していましたスノーボード雪の結晶




まずはアウトレットでお買い物ドキドキ

完全に寒さをなめていた私は寒さに耐えられずダウンを購入雪(笑)


ホテルについてもお部屋で語ったりエステやお風呂で、ずーっとガールズトークふたご座ラブラブ



私の生活に欠かせない、
大切なとき。



ほんと幸せな週末でした。


何をしても楽しくて、
あっという間に過ぎた。

今年も残り頑張れそうな気がします!(笑)


受験、就活、色んな目標に向かって
頑張っている皆さまも
時には息抜きをして、
立ち止まって一息深呼吸をして、
また前に進めるといいですね。


私も私なりに息抜きをしながら、
前に進んでいきたいと思います。



それでは、明日からまた頑張りましょう~(^^)

そしてそして、
カルボ、ご結婚おめでとうございます!
めでたいめでたいニコニコチョコ指輪
お幸せにドキドキ

xx,
Remi

P.S.

to:みっきーさん
待受画面はこれまでなマチュピチュの景色から、この旅行写真に今日変えました。
参考にならなくてすみませんが、自分がテンションのあがる写真を都度変えています(σ・∀・)σ


Android携帯からの投稿