今週も1週間お疲れ様です。

先日の私のぼやきに、共感頂いたり、励ましのお言葉を頂き、ありがとうございます。

コメントのなかで、素敵な言葉を頂きました。

遠くばかり見ていると足元の石ころにつまづく。
足元ばかり見ていると行く先が分からな くなる。
だから遠くを見たり、近くを見たり、ゆっく りゆっくり今を楽しみながら…

心に響きました。
ゆっくり今を楽しみながら生きていく。
私のモットーです。
ありがとうございます。

他にも、夢に向かって頑張っている方々、
旅をする私を応援してくださるコメントに励まされました。

旅も色々人それぞれ。
いつか自分なりの旅をlife workと言える日がくれば…

夢のようですキラキラ



ペルーメキシコの旅、最後の旅が残ってました。また近々レポしますドキドキ



今週は仕事がえりにPicheの展示会へ



もうすっかりファンラブラブ!



春夏のオフィスシューズを購入ラブラブ

シンプルでかわいいだけではなく、履きやすさにもこだわっているところがツボですドキドキ


こちらのウェッジソールも活躍間違いない得意げキラキラ



また、大好きな友達の誕生祝いもケーキラブラブ


おめでとうドキドキ
きっと最高な一年になるよニコニコ恋の矢


Mon Cherのケーキケーキ

デコレートが可愛いドキドキ



明日は待ちに待った温泉旅行温泉ラブラブ

しっかり癒されてきます得意げラブラブ


それでは、お身体に気を付けて、素敵な週末をお過ごしください~(^^)


xx,
Remi


Android携帯からの投稿