お疲れ様です。

最近急にまた寒くなりましたね。

かれこれ風邪が1週間近く長引いていますカゼ


最近妹と仲良しドキドキ


私が起きる前に出勤し、私が帰宅する前に就寝し、完全にスレ違い生活の妹。

本当によく頑張ってます。

仕事に悩む妹から、
「いつかお姉ちゃんと一緒に仕事をしたい」と言われて、
姉、ちょっとうるっときてしまいましたしょぼん


そんな私は最近、社会人3年目の冬を迎えて、改めて自分を見つめ直すようになりました。

私はこのままでいいのか。

この仕事は自分に合っているのか。

もっとがむしゃらに仕事に没頭すべきなのか。

自分は、学生時代なりたかった自分になれているのか。

5年後、10年後の自分は、どうなっているのか。

ありきたりだけど、一度きりのこの瞬間、堂々と生きてこれているのか。。。



はぁ、体調につられて暗くなってしまった。ガーン


週末を懐かしみ次の週末を待ち望む、
なんだか切ない月曜日の夜。。
(とことん暗くなってみた)



でもひとつ絶対に誇れることは、
私には自分を理解してくれる大切な人たちがいること。



いつか一緒に何かできるといいね。



それでは気をとり直して、
Tomorrow is another day晴れ

明日からまた、がんばりましょう!


しゅわっちビックリマーク(古)



くれぐれもお身体にお気をつけください。



xx,
Remi

Android携帯からの投稿