こんばんは。

週末いかがお過ごしでしょうか?

昨日はとても素敵なことがありました( ´艸`)ラブラブ

生まれて初めて、プロポーズ企画に参加キラキラ


シナリオはこうです。


バーでデートを楽しむ二人ワインワイン

そこへ急に彼女の親友が登場ふたご座
お祝いの言葉を言いながらのお花を渡すブーケ1

驚く彼女に、バーの客が全員総立ちでお祝いクラッカー

(実はバーは貸しきりで、お客は全員お友達ビックリマーク)

振り返った彼女に、彼からプロポーズをしながら指輪を渡す指輪キラキラ

そして彼女感涙しょぼん恋の矢恋の矢


ここまで企画してくれるなんて素敵ですよねラブラブ!


計画はもちろん大成功ラブラブ

最高に幸せそうなお二人をみんなで盛大にお祝いしました音譜



本当におめでとうございますラブラブ!


二日酔いの今日は、
撮り溜めしたドラマ鑑賞dayテレビ音譜


今クールのドラマ、キャストもストーリーも私的にかなり当たりですラブラブ!ドキドキドキドキ


一番お気に入りは、『結婚しない』
もうタイトルからして気になりまくり(笑)

大好きな菅野美穂さんと天海祐希さんのダブル主演に加えて、リアルな女子会ネタに共感しまくりでした。

心が痛むシーンもいくつかありましたが。。(;_;)

今後も楽しみドキドキニコニコ


『大奥』は、衝撃シーンの嵐でハラハラしながら目が離せませんね叫び汗汗

東京全力少女、悪魔ちゃん、高校入試も面白いし、あとは月9も楽しみドキドキ

みなさんもお気に入りドラマが見つかりましたか?ニコニコ

ハァードキドキ
これから仕事あがりの楽しみが増えたチョキ音譜


今は、情熱大陸でカープのマエケンやっとるラブラブ!

テレビっこ万歳:*:・\( ̄∀ ̄)/



追記:
かおちいさん、お誕生日おめでとうございます!ケーキクラッカー

明日からまた一週間頑張りましょうアップ(^^)

xx,
Remi



Android携帯からの投稿