Hola!
Estamos en Peru!

ペルーに着いて早3日。

恒例の母娘旅行。
移動が多い日々ですが、毎日感動の連続です。
少しずつアップしていきます(^^)


まず、リマから移動してナスカへ。


ナスカといえば、もちろん地上絵キラキラ

早速セスナで遊覧飛行ドキドキ





色んな線があって見えにくいけど、
千年以上前に描かれた絵だと思うと神秘的でした。







何の絵が隠れているかわかりますか?


これらの線は、たったの5cm程度の深さの線ですが、こうして千年も残っているのは雨が降らない乾燥地だから。

この地上絵の背景には、天文学説や、雨ごいの儀式や、色んな説があるけど未だに不明だそう。
そもそも数百メートル上空からしか把握できないこの絵をどうやって描いたのか。
不思議がいっぱいです。




昨日はリマからクスコへ飛びました。


太陽の神殿。


民族衣装の女性たち。





そして登山列車に乗車。


インカレール地下鉄



飲むのはもちろん、高山病予防になるコカティーコーヒー
ただ、コカインの原料となる為国外持ち出し禁止(笑)


それでは。。


いざ、天空の街へビックリマークビックリマーク


どきどき…ラブラブラブラブ


顔が丸くなったのは気のせいだと思いたい。。(ToT)


xx,
Remi

Android携帯からの投稿