こんばんは。
今週も暑さが続いていますね~ショック!あせる晴れ

ついに9月に突入しましたね!
皆さん夏休みは終わりましたか?

私は遅めの夏休みを今月後半にとっているので、今月はイベント盛りだくさん(/ω\)ワクワクラブラブ


先日は夏らしいことをしに、
長瀞へ行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ



目的はラフティングだったのですが、
予約がとれず、ライン下りうお座



穏やかな川の流れを感じて、
たまに水しぶきを浴びて気持ちよかったキラキラ


そのあとは、川で泳いだ~(^^)ラブラブ

水辺ってなんでこんなに落ち着くんでしょ。


そして、長瀞名物といえば、、


天然かき氷ドキドキドキドキドキドキ
暑い日にぴったりラブラブ


ふんわーりとした口どけで、
いくら頬張っても頭痛がしない目アップ

また、ハート形のお煎餅もドキドキ


かわいくて美味しかったニコニコドキドキ



東京からも日帰りでいけて、小旅行気分を楽しめるので、オススメですニコニコ音譜



最近、秋冬の展示会にも色々顔を出させてもらってます(^^)ラブラブ



CORTESWORKSとKIKKA THE DAIRY OFの
合同展示会流れ星

オフィスパンツを購入しました。
またご紹介します~(^^)



明日はちゃみと念願の夏フェス(///∇//)音譜

雨降るかなー?


xx
Remi


Android携帯からの投稿