こんばんは。
今週は長い一週間でした。。
今日はおうちでのんびりできたので、
最近頂いたご質問やリクエストにお答えしますニコニコ

ちなみに今日のオフィススタイル。

Nomineのシースルーブラウスは袖の花柄が肌色に映えてかわいいドキドキ

オフィスではもっぱらペタンコ靴。

こちらはPicheラブラブ


*コスメ
最近お気に入りのプチプラコスメドキドキ

違う会社みたいですが(笑)
特にアイライナーは極細筆と持ちのよさがバッチリドキドキ


*香水
STELLA McCARTNEYのL.I.L.Y.
デザインも可愛くてお気に入りドキドキ
大人の香り…キラキラ

ポスター風(笑)



*おやつ

鞄に常備(笑)


*マツエク
月一くらいで100本くらいつけてます(^^)



*石垣島
ひとりでした(笑)
マンタと泳げたのが最高級幸せでしたドキドキ
マキシワンピは数年前に買ったSHAKEの。
サングラスはGucciです。

ウェットスーツはサーフィン用のもの(私物)波




*屋久島
白谷雲水峡~太鼓岩は往復3時間くらいだったかな?
レインコートは、North Faceのものでした。
この時期にいかれる方は海亀の産卵を見に行くのを忘れずにカメ







前回の記事について行きたい場所たくさん教えて頂きありがとうございます(^^)
いろんな場所が出てきましたね。

やはり、最近よく聞くのがボリビアのウユニ湖ですねキラキラ

コメントにランダムですがお答えします。

*st.MARIAさん
相手にもよりますが、もともと仲の良い友達なら、恋愛関係が終わったり恋愛に進展しなくても友達のままでいられる気がします。あくまで相手がそうしてくれるならですが。

*はなちゃさん
同感です。旅行は誰と行くかも大事ですよね。
たまには一人もいいですが、大切な人と感動を共有することができれば最高に幸せですね。

*ちびっこさん
ご夫婦で旅行いいですね。
60歳までに60ヶ国!すてきな目標ですね!

*ナナさん
ありがとうございます(^^)
私もオーロラ&ウユニ湖行きたいです!

*あやさん
どこの国がお薦めとは一言では言えませんが、日常とかけ離れた世界ほど刺激になるし、感動も大きいのかなと思います(^^)

*やすこさん
お久しぶりです(^^)
雄勝の花火大会の写真も見ました。また行きたいです。

*ゆっぴーさん
旅行会社はあまりこだわりがないので、Yahooトラベルとかで検索して決めたりしています(笑)

*らんさん
地球の反対側のブラジルいいですね!

*ラスクさん
日本で好きな風景は、やはり広島の宮島ですね。
フェリーから見える、海に浮かぶ赤い鳥居は何度行っても感動します。



私の夏休みは9月末から…フフフ。( ´艸`)


おっとこんな時間∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それでは良い週末を~ドキドキ

xx,
Remi



Android携帯からの投稿