もう羽田到着。
沖縄より暑いドクロあせる

滞在24時間以下というまさに弾丸トラベルだったけど、大満喫ラブラブ

島の魅力は、海(自然)、食事、人。

石垣島の地元の方も認めるグルメをいくつかご紹介します(^^)

まず、昨日の焼肉屋は、こちら。

みんな当てられててびっくりした!

『やまもと』
本当に有名なお店なんですね(^^)

それだけあって、お肉、最高。

焼きしゃぶドキドキドキドキ

この色みで、GOアップ割り箸

全部おいしかったラブラブ!
すぐお腹一杯にブタあせる

というのも、ダイビングの帰り、絶品と聞き別のものを食べに行ってました。


なかよし食堂。

沖縄そばがメインのお店ですが、
ここの隠れ名物が

カツ丼ビックリマーク

カツ丼フリークの私としては気になっていたのですが、予想外の衝撃。

甘いキラキラ
しっかり汁の染み込んだ柔らかいトンカツに、虜にラブラブ

ぜひ石垣島に行く際に実感してみてくださいニコニコ


また夕飯前には商店街も散策音譜




お土産屋さんが並ぶなか、
店頭にパイナップルやマンゴーがずらり!

破格の値段。


今朝のホテルの朝食は沖縄料理満載音譜

もずく、ゴーヤチャンプル、島豆腐、パイナップル、さんぴん茶など。


空港ではやっぱり、、
ブルーシールの塩ちんすこうアイスクリームソフトクリームキラキラ


他にも、石垣島かまぼこ(かまぼこの中に『じゅーしい』と呼ばれる炊き込みごはんが入ってる)や、喜作之島の大東寿司も
島人にお薦めされたのでトライドキドキドキドキ

おいしかったラブラブ

ちなみに今回は一人で石垣島にいる知り合いを訪ねて行きました。
他の質問は後程お答えしますニコニコ


今週末は、オリンピックやフジロックや花火大会で盛り上がってますね音譜

桃クロもロンドンでオリンピックレポーター!すごい!ラブラブ!

がんばれ日本ー!!

xx,
Remi

Android携帯からの投稿