お疲れ様です。

また東京での一週間が始まりました。

広島では家族でのひとときを噛み締めるよう過ごしました。

家族6人で言いたい放題の騒がしさ、
実家でぼーっとしている瞬間や、
母とモモの散歩で戯れた瞬間が、
既に愛おしいです。。












あぁ、いつものホームシックしょぼん



なんてことは言ってはおれず、
今日からまたオフィスでの一日の始まり。


デスクワークになってからの悩み、年中肩こりと目の疲れがひどい…ショック!

そこで最近紹介して頂いたのがこちら。


オラクルのアイ・フォーミュラ(目元用美容液)

私はもともと目が弱く、視力はもちろん、疲れが一番でやすいのが目で、すぐに充血や炎症を起してしまいます。

(いつぞやのドイツでもスタッフやメンバーにご迷惑をお掛けしました。)

このアイ・フォーミュラは植物の力で、肌の内側から健康になるパワーを引き出してくれるのだそうですラブラブ


使い方は、通常スキンケアのあとに小さめの真珠くらい手に取り上下のまぶたに優しく馴染ませるだけ音譜


美容はもちろん、目の健康の為にも、続けていこうと思います目キラキラ

小じわやくすみ予防にもなるそうキラキラ
私は老化もきっと目もとからくるので、
今出会えて本当によかった~ドキドキ




まずはオラクルのスキンケアトライアルセットでお試しください流れ星


トライアルセットは出張や旅行でも重宝させてもらっていますカバンキラキラ

それでは今週も暑さに負けずがんばりましょう!


xx
Remi