おはようございます(^^)

れみ@広島です。

& ももちゃんードキドキドキドキ

健全で安心ドキドキ

そんなモモももうおばあちゃん、
でも私たちには可愛い可愛いパピーですわんわん




昨日は早速地元仲間で集まって、
弾丸近況報告ラブラブ



のんち、ハピバドキドキドキドキ


もう10年来の仲良しアップ
ほんと落ち着くし、みんな大好き~ラブラブ!ラブラブ



兄たちが友達を集めてくれて、
その友達がさらに友達に声かけ、
最終的にこんなすし詰め状態にビックリマーク



みんなどんだけノリが良いんだか(笑)
そんな広島人のノリもすき。

それぞれ用事を終えた兄妹4人も全員集合音譜

兄妹で友達も共有できるのって、ほんま素敵(´∀`)


昨日の新知識。

秘密のケンミンショーで広島名物(?)と紹介された、コレ



ウニホーレンキラキラ割り箸
その名の通り、うにとホウレン草を炒めたものですが、、

広島の方...そうなんですか?(笑)




今日も明日も家族の予定~

漫喫して参ります。

皆様も素敵な休日をドキドキ


xx,
Remi



Android携帯からの投稿