こんばんわ。

昨日、夜の新宿で別の友達と合流して、まずはプリクラドキドキ


久しぶりすぎてキョドりまくり(笑)

でか目プリクラは、日本の素敵文化のひとつですね目


夕食は、また別の友達の紹介でこんなお店でアップ


船から釣りができる居酒屋ラブラブ


自分で釣った魚を料理してもらえるんです!(ノ´▽`)ノ




一緒においしくいただきましたドキドキドキドキ




昨日はぐったりして爆睡し、
今日は、、朝はまったり過ごしヒヨコヒヨコ


THE TOKYO★浅草へドキドキ


残念ながらなんーにも説明できないんですが、

ただ一緒にいて楽しくて、


楽しくて、

(笑)

案内するつもりが、私も一緒に普通に観光していましたドキドキ

完成後初のスカイツリーも(^^)ラブラブ


やはり混んでたけど、楽しかった~音譜

ほかにも、国立博物館や合羽橋をお薦め頂いて、行ってみたかったけど、また次回かな!ありがとうございます~ニコニコ


もうお別れしてしまったけど、しばらく日本にはおるし、また会おうねドキドキ

そして、気持ちを切り替えて明日からまたお仕事!

頑張りましょう~(^^)

xx,
Remi


Android携帯からの投稿