こんばんは。

今週末は、感動の再会を果たしました!!



実は、私のアメリカ高校留学時代のホストシスター、Kendaとのなんと、10年ぶりキラキラの再会恋の矢


(ゴスロリだったのが大人になったのを除いて)全然変わってなくて、10年前の思い出やみんなの近況話に花が咲いて、すっかり姉妹に戻ったラブラブ(ちなみに私の一個下)


今年から新潟県で英語教師になるそうで、仲間のAnnaと共に東京に今週末のみの滞在と聞き、急遽フルアテンドすることにアップ


今朝は早くから築地市場をまわったり、


鮪の解体もみて、


波除神社にも参拝し、


お蕎麦を食べ、ラーメン



それから、Kendaのリクエストで、ある場所へ!


(小豆アイスで記念写真。かわいい。)

私の友達も合流して、電車で約二時間半、
さらにロープウェーで登り



この絶景音譜



行ったのは鋸山(のこぎりやま)!


知ってますか?

私、今回初めてこの山のことをしったのですが、今日一日でこの山の魅力にとりつかれました~オバケラブラブ


またじっくりその魅力をお伝えしますドキドキ



明日はどこにいこう~ねこへびはてなマーク

やっぱり東京といえば、浅草ですかね?
あとは新名所のスカイツリー辺りかな~?

外国人的にとってどこが魅力的なのでしょうかニコニコ


I'm exhausted now,maybe not that young anymore, like 10yrs ago…

Good night三日月

xx,
Remi



Android携帯からの投稿