お疲れ様です。

台風、大丈夫でしょうか?
窓が凄い音を立てています。。えっ


帰宅指示が出たので、おうちで妹と、ロンドンハーツの『俺たちのNO.1』で大盛り上がりしてましたアップアップ
芸人さんたちが集まって、自分たちの中でのNo.1女性有名人を決める企画キラキラ
一位予想当たった~ニコニコチョキ

ちなみに、
私的No.1は、
沢尻エリカさんドキドキ
広末涼子さんドキドキ

妹的No.1は、
上戸彩さんドキドキ
北川景子さんドキドキ


沢尻エリカさんの美貌と、広末涼子さんの笑顔が好きすぎるドキドキドキドキ
あと、菅野美穂さん、武井咲さんも好きドキドキ
Wの悲劇の一人二役可愛すぎましたハート


はぁはぁはぁ
テレビの芸人さんに思いっきり共感しながら、綺麗な女性たちをたくさん見て癒されましたWハート

女子目線だとまた違った結果になりそうアップ
みなさんのNo.1は誰でしょうか?(´∀`)



そして、私のプライベートNo.1
やっぱり女子会音譜


止まらない、やめられない。。仲良しハート

お誘いありがとうドキドキ
幸せなひとときでしたラブラブ


また、先日Nomineの展示会へ行きました音譜

相変わらず斬新なお洒落服がたくさんラブラブ

こんな季節だけど、冬服コートGET雪雪の結晶


ここでの私的No.1はこちらラブラブ


オフィスで大活躍の黒カーディガン。

よく見ると柄が…ドキドキ

カラフルなマーメイド柄ねこへびラブラブ
早く着てみたいな。



それでは、くれぐれも台風にはお気をつけ下さい。


今日はハート盛り沢山の記事でしたドキドキ



xx,
Remi

Android携帯からの投稿