お疲れ様です。

段々暖かくなってきましたね晴れ
今日は同僚と皇居ランチアップ

八重桜が満開でしたドキドキドキドキ



桜色の他にも、濃いめのピンクもドキドキ


白色も優雅で綺麗キラキラ


素敵なランチtimeでしたラブラブ



お近くの方は是非見に行ってみてください音譜


そして、桜といえば、フレッシュマンアップ
ようやく私の部署にも後輩が配属されましたドキドキ

これまで、基本的に敬語が当たり前だったから、つい新人ちゃんにも敬語が出てしまう。。

フレッシュマンの頃のわたしを発見ヒヨコ足あと

この頃はまだスーツで初々しい女の子キラキラ


そして最近のわたしブタ


出張中のひとこま。
アイス片手に仕事中とは思えないですねソフトクリーム


ローカルの美味しいものもたくさん頂き、


空港で買い物を楽しみ、


なんとか仕事もしてます。


最近の癒しはこれあげ


デスパレートな妻たち。

ゴシップガール、OCに続き、はまってます。
ご近所井戸端会議的な感じがたまらん(°∀°)b

これまで見たセレブ学生ドラマとは違って現実的なところもあるけど、笑いあり涙ありありえないハプニングもあり、恋愛や結婚観を考え直させられています(´-ω-`)

まだ見てない方は是非akn
スマホなので、通勤中もお風呂でも。ベッドでもずーっと見てます。笑

これが終わったらなにを見よう~
お薦めがあったら教えてくださいドキドキ


明日から母と温泉旅行温泉ハート

では、あと1日頑張りましょう(*^^*)

デスパみて寝ますマリオ
おやすみなさい!


xx
Remi

Android携帯からの投稿