こんばんは。

今日は3月3日、ひなまつりですね。
もう3月か、、(ノ゚ο゚)ノ




綺麗な梅を発見コスモス



昨日はちゃみとスパデートドキドキドキドキ
のつもりが、結局雑談で終始しました。。




我々らしいとゆうかなんというか。。笑
でも、十分癒された~(*^^*)ラブラブ


そして、今日はポカポカ陽気の中テラスでホームパーティー音譜



バーベキューもラブラブ



おうちも料理もご夫婦も素敵すぎて、
すごく憧れます。。(〃∇〃)ラブラブ



ここで、ご質問に少しお答えします。

*前回の服装

ベージュトップス、購入店は思い出せませんがノーブランドみたいです。
クロパンツは、SLYです。


ポカポカのカシミアカーディガンと共に愛用中ラブラブ
他のパンツは、ZARA,H&M,Moussyなどのカジュアルブランドのものが多いです。


*母アクセサリー

基本的には販売はしていませんが、
結構評判が良いらしく、たまに友人を集めて講習会をしたり、知り合いのブティックの展示会に出したりしているようです。

私も母のようにいつまでも趣味を持ち続けたいです(・ω・)/


*妹、旅行

去年から妹と同居しています。
モルディブの感想聞いておきます~

ちなみに今はトルコらしいです流れ星
トルコは、母と二人旅行した場所(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ



思い返せば、就活中の現実逃避の旅。笑



なつかしいー!



*最近会ったメンバー

このひと。


今週、友達の誕生祝いで久し振りに会いました。
サラリーマン頑張ってるみたいです。


あ、東京タワーがひなまつりモードおひなさまラブラブ



これからおうちでムービーナイト三日月
皆様も、素敵なサタデーナイトをドキドキ


xoxo,
Remi

Android携帯からの投稿