こんばんは。

週末もあっという間でしたアップ



いつもコメント有り難うございます。
前回の記事でネックレスについていくつか質問頂いて、色んなブランドの名前がでていましたが、


実はこれ、、




母作なのです(〃∇〃)ラブラブ

(もちろん材料は購入してますが)

以前にも紹介したかもしれませんが、
母は趣味でビーズやチャームでアクセサリーを作っていまして。

先日広島に帰ったときに、新作をもらって帰りました~(σ・∀・)σ

四つ葉シリーズはこちらラブラブ





すべてデザインを考えたり何か参考にしたりして作っているんです。


他にも、シンプルから派手なものまで、色々…アップ






帰るとアクセサリーがズラーっと並んでいて、好きなのを言えばだいたいどんなものでも作ってくれますニコニコ


買うと高価だし、私が使うと母も喜んでくれるし、壊れたら修理もしてもらえるし、かなりラッキー(´∀`)音譜



今日のピアスもラブラブ



お気に入りです(*^^*)


手作りって、なんか温かいというか、特別な感じがして良いですよね好Wハート


手作りといえば、今日はまた手作り料理をご馳走になりました~ニコニコ音譜




ボランティアでお世話になっている方々とのホームパーティー音譜

毛ガニも登場かに座キラキラ


美味しかったヽ(゜▽、゜)ノ



あと、前から頂いていた質問ですが、

仕事バッグ、スーツケースはこちらです。



最近の出張スタイル。
(訳あって前の携帯)


バッグは、沖縄のDFSで購入した、
kate spadeのチェーンバッグです。

スーツケースはSamsoniteで、超軽量かつ強度やデザインもかなり良くてオススメです!




他にも、色々サイズがあります。



あと、広島でオススメのお好み焼きは、
どこでも間違いないと思いますが、人気は、みっちゃん、八昌、ごえもんとかですね。
我が家代々の行きつけは、駅ビルのよっちゃんです。


また少しずつお答えします。



最近妹が卒業旅行ラッシュでおうちにひとり。。
今はモルディブらしい波晴れ
いいなぁーー旅したい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんか内容がごちゃごちゃですが…

明日からまた頑張りましょう~(*^^*)


xoxo,
Remi


Android携帯からの投稿