お疲れさまです。


このスマホにしてまだ半月余りですが、
何度か感想を聞かれていましたので、ここで少し。


まだ慣れなくて、片手打ちは出来ませんし、タッチミスで誤字も多いですが、
カメラの威力に大満足ですドキドキ



まずは、百聞は一見にしかず。







これ、このスマホを水中に入れて撮った写真ですビックリマークべーっだ!

なにかわかりますか??うお座













そう、、、

ジンベエザメです!!






年始に、千葉の館山でジンベエザメの生け簀があるときき、行ってみました ≧(´▽`)≦


生のジンベエザメにも興奮したし、
この写真の出来にも大興奮((>д<))ラブラブ



南三陸町から、遊びに来ていた翔太くんたちも一緒!




震災以降、大好きな海になかなか近付けなくなってしまっていたから、とても喜んでいましたニコニコ音譜


次は、スキューバでジンベエザメと一緒に泳ぎたい!!
(できるそうです!)



海風も気持ち良い~波


近くの方は、是非生のジンベエザメを
見に行ってみてください。


波佐間海中公園です。





今日も冷えたから、おうちでしゃぶしゃぶドキドキドキドキ






アプリを使うとこんな感じ音譜


みなさんも、温かいものを食べて、
温かいお風呂に入って、
芯から暖まってくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:温泉ラブラブ


xoxo,
Remi

Android携帯からの投稿