こんにちは。

やっと週末。。

先週は、久々のhaircut美容院音譜

今回も、シェルハのゆうじろうさんにお願いしましたニコニコ





リタッチ&トリートメントもして、
こんな、ツヤ髪にしていただきましたドキドキ





日々美容とは無縁な生活を送っている私の唯一の美容時間キラキラ

その後のお買い物に備えて、最近の流行りの勉強も入念に(*_*)




「試験前の学生みたい。」
ええ、その通りですとも。

なんたって冬服買い物なんて一年ぶり。。
(もはや女子失格なんじゃないか)



今回も、女子力アップありがとうございますビックリマーク


Xelha by Afloatゆうじろうさんのブログベル

http://ameblo.jp/urojiuyu/





その後は、ちゃみと合流して戦場(お買い物)へ音譜

今年初対面ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ


苦戦ののち、戦利品を手に向かった先は、



韓国料理ラブラブ

激辛占いで有名な、さかなちゃんのお店に行きました~




ぶっっった切られました゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


要は、好きなひととの相性も、これからの仕事のことも、今の考えではだめだといわれてしまった。。

あなたには才能がないから!とはっきり、、


その後しばらく落ち込んだのは、言うまでもありません。。。

しかも、少なからず当たっている気がする。

タイトルは、そんな時に言われた言葉。


今年は内からの自分磨き、ガンバるぞ~!


気になるちゃみの占い結果は、すごく前向きで説得力もあったし、彼女の活力になったんじゃないかなラブラブラブラブ

ちゃみの将来が楽しみ(≧▽≦)音譜





なにはともあれ、新大久保のさかなちゃん占い、
興味あるかたは覚悟して行ってみて下さい(*^^*)


魚の三姉妹うお座

http://sanshimai-plus1.com/




会えるかも運次第なので、美味しい韓国料理を楽しむつもりでどうぞ~ラブラブ






今日は、大学の同窓会と、女子会ドキドキ



また書きます!





xoxo,
Remi

Android携帯からの投稿