お疲れ様です。

週末いかがお過ごしでしたか?


最近忘年会シーズンですね。

先週の忘年会では、社会人になって最大の失態を侵してしまい、
週末は二日酔いと自己嫌悪に苦しんでおりました。

皆様も飲みすぎにはご注意ください。
(私に言われたくないですね)


今日は広島から幼なじみのリサが来て、語り合っていました。

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111218_213335_ed.jpg

恋や仕事、将来のこと。

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110918_163429_ed.jpg

(↑広島で会ったときの。)


真面目な話もたくさんしました。
どんな話も親身になってくれるし、刺激し合える大好きな親友ドキドキ



明日からまた一週間の始まりですが、今週末は連休&クリスマスということで、ワクワクしますねドキドキ



明日からまた出張飛行機
気持ちを切り替えていきます!


●○●○●○●○●○●○●○

ところで、タイトルのタイムマシン。


最近こんなことをよく考えます。


数年前の自分が、タイムマシンで今の私を見たらどう思うんだろう。


そして、今の私が数年後の自分を見に行けるとしたら、どんな姿を期待するんだろう。



私はあまり後先のことを考えずに行動してきたけど、

きっと過去の自分から見て今の私は、そこそこ満足してもらえるかな。


でも、未来の私にはもっと期待したい自分がいます。


このままじゃだめ。



もっと、強く、自信を持てる自分になっていたいな。

まだまだ、色んなことに挑戦したい。


そして、女性としても少しでも輝ける人間になりたい。



そのために、今できることは何か、考えようと思う。


とても貴重な20代の今、
ちゃんと自分と向き合って生きていけたらいいな。



let it be.

but, be ambitious!




では今週も頑張りましょうビックリマーク


あ、スマホのコメントありがとうございますラブラブ
とても参考になりました。
ちゃんと買ったら報告します!


メイクや髪型の質問も色々頂きましたが、また改めます。(答える程のもんじゃないですが)

おやすみなさい(σω-)。о゚


xoxo,
Remi