お疲れ様です。
れみです。


今更ですが、先週からブログのトップ画が変わりました!


今までのシンプルなものから一転、旅の写真の数々と、書道で書かれた力強い"Remi"の文字キラキラ


大好きな旅と、原点の日本を表現して頂きました音符


ありがとうございます。


○●○●○●○●○●○●○


さて、先週末はクリスマスパーティードキドキ


恥を捨てて、サンタコスプレドキドキ


仲良し愛ちゃみラブラブ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-imageSend.jpg
かわゆいラブラブ!


ははは…
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-imageSend.jpg
どうぞ笑ってください。



もう一名合流して再び!
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-imageSend.jpg


サンタコスで集合の声に、
ちゃっかりみんな衣装を持ってる現実。笑

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-imageSend.jpg


色んな衣装があって、可愛かったドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-imageSend.jpg

あと、もうひとりももちが合流しサンタ5人で街を闊歩音符
(嘘。実際はコートで隠してました)

そんなこんなで、盛り上がりましたドキドキ




しかし、案の定風邪ひいてしまいました。

翌日のあいのり忘年会も欠席してしまい、申し訳なかったです。
桃もごめんね。
NYの話、聞きたいな~キラキラ

そして、年末そうじをしようとしたらホコリアレルギー併発ショック!

せめて、もっと可愛らしくくしゃみできる人間になりたい…しょぼん


皆様も風邪には気をつけてください。




あ、あとスマホの件、
iphoneもまだ気になりますが…

今のところ、このふたつで迷っています。


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111213_213919.jpg

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111213_213940.jpg

やはりカメラ性能も気になるとこです。



では、今週も頑張りましょうビックリマーク



xoxo,
Remi