お疲れ様です。

今日はひどく冷え込みましたねショック!


すっかり冬ですね雪




今日は仕事のあと、あるメンバーと合流音符


クロとドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111209_201448.jpg



カルボナーラとよっこキラキラ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111209_201319.jpg


もちろん初めてのメンバーですニコニコ


今回は、今月24日から始まる
あいのり2セカンドシーズンハート

フジテレビオンデマンドの特典映像の撮影でした音符


第1回目と2回目の放送を見て、座談会みたいな感じで感想を語り合う感じでした。

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1333.jpg


こちらが今回の旅のメンバーキラキラキラキラ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111209_223817.jpg

(フジテレビHPでも見れるみたいです)

今回は19~25才の若いメンバー音符


何たって、女子メンバーがかわいすぎるラブラブ!

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111209_223840_ed.jpg



たくさん笑ったり、
すごく切なかったり、
キュンキュンしたり、


みんなの恋愛模様を見て、久しぶりの感じでしたε=(>ε<*)ラブラブ


あと、海外の旅の様子を見て、改めて、
やっぱりこの番組好きだな~ドキドキ
と感じましたキラキラ




私が出た時期からもう5年もたったのですねキラキラ


あの頃ハタチだった私は、もう25…ガーン



当時は自分の旅や恋愛模様を見られる立場だったとは、今考えると無帽というかなんというか、若かったな…笑


ほんとに貴重な経験と一生の思い出ができて、出させて頂いて本当に良かったと思っていますニコニコ



あとは、大切なメンバーとスタッフの方々との出会いドキドキ


クロドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111209_200905.jpg


私はほんと、女子メンバーに恵まれたと思いますニコニコ

もちろん他のメンバーも素敵ですが、特に大切な仲間です。


私が参加したモンゴルでは、ねこと茶葉ドキドキ

ふたりが帰国してしまい、女子がひとりになったところで、ドイツでクロと桃が合流ドキドキ




そして、モンゴルで一番一緒にいたのがカルボナーラキラキラ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111209_224545_ed.jpg

他にも、鉄平、ダニー、
ドイツではリョウと宮くん。


懐かしいなぁキラキラ




そして、私の帰国で入れ替わりで参加したのが

よっこドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111209_224236_ed.jpg

桃の披露宴以来の2回目ドキドキ

綺麗なお姉さんで、つい何度も見とれてしまいましたラブラブ!ドキドキ

愛犬ななちゃんのカレンダーも頂きましたわんわんラブラブ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111210_012638.jpg
可愛いすぎる(〃д〃)ラブラブ


早速会社のデスクで癒してもらおっとニコニコ
ありがとうございます!



今回みたのは第二話までだけど、進展や、恋の動きがたくさんあって、すごく楽しかったです!

あー次が気になる~ラブラブ


私は、このかわいいかわいい、いぐちゃんの動きに注目してますラブラブ!

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111209_223827.jpg


久しぶりにスタッフの方々とも会えて、嬉しかったドキドキドキドキ



お疲れ様でしたドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111209_230828.jpg


明日は、クリスマスパーティークリスマスツリードキドキ
そんなシーズンですね。


では、素敵な週末をお過ごしくださいにゃー



xoxo,
Remi