お疲れ様です。



れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111127_134738.jpg


ちゃみの願い事、後で聞いてすごく心温まりましたニコニコドキドキ



叶うといいねドキドキ




ちゃみの言葉は、ひとつひとつがとても心に響くんです。



そんな友達がそばにいて、私は幸せです。


そして、
そんな大切な友達の幸せを、
私もずっと願っていきたいです。



れみオフィシャルブログPowered by Ameba-Jewella1126.jpg

着物で撮ったプリクラドキドキ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-Jewella1126.jpg


これからもずっと一緒ドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-Jewella1126.jpg





○●○●○●○●○●


話変わりますが、
さっき、仕事帰りにお友達と牛タンさく飯をしていたんですが、

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111129_194221.jpg


話題がひたすら、

実は私がやんちゃなんじゃないかということ…笑
(どうでもいいですね)


やんちゃの定義もよくわかりませんが、
意外に私、一途ですよ。
(ほんとどうでもいいですよね)


飽きっぽいところもありますが、
基本的に一途なんです。
(なに主張)





ただ、そんな私が最近
非常に悩んでいることを相談させてください。


それも、スマホ事情携帯



スマホに憧れ続けて…どれくらいかな。



ドコモを貫くんだとひたすら待ち続けて、


やっとドコモからもスマホが増えてきたドキドキ



ってときに、


再びiphoneの誘惑の波。





今日も帰りに店頭に行くとiphone4S予約の行列。



れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111129_211222.jpg



そういえば、ある日妹に電話したら、

「お客様のおかけになった番号は現在使われておりません」

と言われ、iphoneに変えたことを知った日もありました。
(一応一緒にすんでますが)


でも長年のドコモと家族割に後ろ髪をひかれます。

高校時代から変えてないアドレスはおいといても、
これまで貯めたポイントも…



なんてぐだぐだ悩む日々。


何を隠そう今年中にしたいことリストの一つがスマホデビュー…


みなさんスマホデビューされてますか?




れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111126_171719.jpg

ちなみにちゃみさまもiphone4Sキラキラ




xoxo,
Remi