嘘です。あからさまです。


でも、それくらい朝がきつかった…ショック!


では昨日の沖縄にフラッシュバックしますDASH!



●○●○●○●○●○●○


不安定な天気でしたが、晴れ間が多かったです晴れ

最初に向かったのが琉球村音符

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-__ 2_ed.jpg__ 2_ed.jpg


琉球舞踊を鑑賞したり、


指ハブという不思議なおもちゃで遊んだり、

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111106_113529.jpg



衣装で記念撮影をしましたハート
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg



沖縄来るのは4回目だけど、毎度恒例になっています音符

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg





お昼は移動して、沖縄そばハート

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111106_133740.jpg

太麺大好きドキドキ
おいしかった~ドキドキ

濃い口好きな私は、島唐辛子を少々加えて調度良い感じでした得意げ



デザートはいちごみるく金時キラキラ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111106_135730.jpg
桃はこういう甘いモノがよく似合う得意げドキドキ


お腹いっぱいになった私たちは、国際通りに出て、皆さんお目当ての…


スーザン音符
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111106_163621.jpg


国際通りで、絵を売っていました。

クロが会ったことがあって連絡とってて、
桃も大ファンとのことで、

もちろん、私は会うの初めてだったけど、
テレビで見ていたので、本人だ~と緊張しましたショック!



すごく優しくて気さくで、
一枚一枚の絵に込められたストーリーを丁寧に説明してくれました。

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111106_161128.jpg


絵もすごく素敵だし、一気に大ファンになりましたラブラブ!


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111106_162047.jpg
買った絵にサインしてもらっちゃいましたニコニコドキドキ


また買った絵も紹介しますねニコニコ



そんなスーザン、なんと明日が誕生日らしいですケーキ


おめでとうございます!!


沖縄に行かれたら、是非探してみてくださいねビックリマーク




最後は空港でブルーシールのアイスクリームドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111106_194639.jpg


4日間、あっという間でした…しょぼん

桃クロとは久しぶりの旅行だけど、
相変わらず一緒にいて楽だし、笑いが堪えないし、

楽しかった~ニコニコドキドキドキドキ


また旅行いきたいなラブラブ

ありがとうドキドキ


●○●○●○●○●○●○


今日は仕事のあとに一人、部署の忘年会のお店探し&下見をしてきました。


もうそんな時期なんですねショック!


ちなみに、去年は同期の男子とAKB48を踊りました音符

ほんっとダンスは苦手ショック!
クロがうらやましい…

クロといえば、早速沖縄料理作ってておいしそうだった~ドキドキ
らふてーラブラブ!


お腹すいた…

帰ったら私も作ってみようかなブタ音符
(こんな時間だけど)

録画したドラマも見ねばードキドキ


では、明日もまた頑張りましょうビックリマーク


xoxo,
Remi