おはようございます。

一日目はDFSでお買い物、
二日目はハイキングで自然満喫&国際通り(&ゲイバー笑)、
三日目の昨日はホテルでのんびり、

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111105_152111.jpg


夜の海を散策したり、

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111105_194902.jpg

(クロの服を借りた音符ありがとうドキドキ


今日は最終日!



朝は、念願の、
桃のヘアメイクカフェドキドキ

ブログでみていつかお願いしたいと思っていたのです音符

☆before☆

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111106_093650.jpg



まずはヘアー完成ドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111106_094723.jpg

すごい!
これを10分やそこらで作りあげたのですラブラブ!キラキラ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111106_095753.jpg

私髪の量も少なくてセットしにくいのに…


昔からだけど、ほんとに器用で、うらやましいドキドキ



そしてメイクドキドキ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111106_100210.jpg

出来上がりキラキラ

☆after☆

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111106_100230.jpg

桃ありがとうドキドキドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111106_095944.jpg

久しぶりにチークもしてもらった音符


桃も準備があったのに、
ほんとありがとうドキドキドキドキドキドキ

すごく手際がよくて、全部で30分もかかりませんでした。



今日はせっかくだから観光らしいことをしたいと思います。

雨降ってきた…ショック!




では良い一日をキラキラ


xoxo,
Remi