こんにちはハート

10月ももう終わりますねガーン


昨日は久しぶりにアクティブな週末を過ごしました。



朝から被災地のお神輿作りの手伝いでトンカチ作業をして長音記号2



初めてのフットサルで爽やかな汗をかきましたニコニコキラキラ





そして休む間もなく久々に夜の街へ走る人走る人星空


一日早い、
はっぴーはろうぃんハートハート



れみオフィシャルブログPowered by Ameba-X1KYNQVDCE.jpg


小悪魔(?)に化した我々べーっだ!

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-UTCQTI1X1KNNPC204IGR.jpg

これで街を駆け巡ってました。






マリオ&ルイージとドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111030_005613_ed.jpg



街は仮装した大人たちで大賑わいでした。


みんな、本気度がすごかった…



そしてこのあと、
我々も更なる進化を遂げたのです…


☆before☆
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111030_003307.jpg



続く。笑




素敵な日曜をお過ごしください。




xoxo,
Remiにゃー