こんばんはたらこ



更新がしばらくできずすみません。。



最近は、いろんなことにいっぱいいっぱいで

余裕がなくなってました。。。aya汗


なんとか復活してきましたマリオ


○●○●○●○●○●


最近週末はおうちでのんびり過ごしたり、

ホームパーティーが多いですハート


先日は、ワインパーティーにお呼ばれしまして。



れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111001_173347.jpg

サンドウィッチを作って持参しましたaya

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111001_125043.jpg


この、、添えてあるウィンナーハート



リラックマ柄なんですリラックマカワユス15

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111001_123800.jpg

ちゃみすきそう~~にへ


こんな小さなことで、その場が盛り上がりますよね。


将来子供にこんなお弁当作れたらいいな。

・・・なんてねぬこ



○●○●○●○●○●


先週末は、うちに友達が来るということで、



れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111016_111745.jpg

タイカレーを作りましたタイ国旗


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111016_115334_ed.jpg



れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111016_155453_ed.jpg

この日のお客様は、



れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111016_182735_ed.jpg

ちゃみたんドキドキ


と、新婚さんのおふたり~ドキドキドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111016_170208.jpg


一人のお腹には、なんと新しい命がラブラブ天使



学生の頃は、うちらが結婚とか、妊娠とか、考えもせんかったな~


ほんと、落ち着いたというかなんというか、、笑



ふたりとも、おめでとうドキドキドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111016_182707.jpg


(ちゃみのびびりよう・・笑)



そんな中、翌日占いに行った私たち。


(いい加減、現実を見ろってね。)



ちゃみ、が、が、がんばろうね仲良し笑



○●○●○●○●○●


そして、昨日は、

女子会友でお鍋ena


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111021_205551.jpg


ここでもお祝いドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111021_223139_ed.jpg


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111021_223041.jpg


(Wレミの誕生日も一緒にお祝いしてもらったにひひ


かおり姫ドキドキ(右)、婚約おめでと~~ラブラブ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-111021_223607.jpg

なんて美しい絵でしょう・・・はっakn


花嫁姿を見るのが待ち遠しいですドキドキドキドキ



○●○●○●○●○●




まとまりがない記事ですが、

要は、わたしたちイイお年頃なんですね。


友人のおめでたい話は、本当にうれしいですラブラブ!ラブラブ


幸せって、ほんとに顔や表情にでるんだなニコニコ




xoxo

Remi