おそようございます。

地元滞在はあっという間で、
ついに今日が最終日しょぼん



昨日は午前中はお墓参りへ。

久しぶりのドライブにテンションあがるモモわんわん音符

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-RIMG1958.jpg

こうみえておばあちゃん…
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-RIMG1950.jpg

モモ喰うモモドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-RIMG1961.jpg


ハナのお墓にもお参りしました。
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110918_121608.jpg



やっぱりまだ実感はないけど、また会いに行くね。

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110918_122723_ed.jpg




そして午後は幼なじみで親友のりさとランチドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110918_163429_ed.jpg


ほんっと相変わらず綺麗…ラブラブ!


小学生の頃からマドンナ的存在だった彼女キラキラ



同じ中高一貫の女子校へ行き、
一緒に水泳部で頑張って、
下校中は、海外への夢を毎日語り合ったり、
交換日記したりドキドキ
(初恋とか書いてたな…
最近の中高生はやらないのかな)

あー懐かし~ニコニコキラキラ



お互い高校に入ってすぐ休学して海外へ行き飛行機
私はアメリカの高校に一年間、
彼女はカナダでそのまま残ることに。



同じような夢を持っていた私達はそこから別の道を歩んできたけど、

夢を追いかけ、着々と前に進む彼女の姿をみて、
とても刺激になり、誇りに思いましたビックリマーク


目標のために努力を惜しまないところは本当に尊敬します。


やはり分かち合い、刺激をもらえる友人は大切ですね…ハート




そんな彼女がついに婚約という幸せなニュースもドキドキドキドキドキドキ


私もあったことのある、すごく素敵な彼ニコニコ


なんと6年間の交際の後のプロポーズラブラブ!ドキドキキュン



りさ、本当におめでとう!!

お幸せにニコニコラブラブ




もうそんな年頃ショック!
日々感じさせられる帰郷でした。



今日はこれから家族でご飯食べて、
また中高の仲良しと会って帰ります音符



昨日載せたカフェ、結構人気みたいですね、コメントでもあてられてましたが、PARCO隣の靴下やの上であってます。
(広島人ならこれで通じる笑)

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-RIMG1928.jpg

みんなありがとうドキドキ


では、地元を惜しみながら、
大好きなお好み焼きを
食べに行ってきますドキドキ



三連休最後、素敵な一日をキラキラ


xoxo,
Remi