お疲れ様です。




3連休いかがお過ごしでしたか?






では早速ゴールドコーストの続きです。




(かなり長いですがご辛抱ください。)




マラソンにむけて練習をしてきた私たち、

れみオフィシャルブログPowered by Ameba








そして本番・・・




れみオフィシャルブログPowered by Ameba




れみオフィシャルブログPowered by Ameba




私↓ゴール手前



れみオフィシャルブログPowered by Ameba









無事全員完走~音譜




れみオフィシャルブログPowered by Ameba




ハーフマラソン、3時間制限のところ、


2時間22分でなんとか完走しました~にまー






完走Tシャツとメダルをゲット音譜

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110711_215700.jpg






マラソンのあとも、企画は盛りだくさんラブラブ




会場には、サッカー部の壮馬くんのために、


地元プロサッカーチームのメンバーが駆けつけてくれました。




れみオフィシャルブログPowered by Ameba


全メンバーのサイン付ユニフォームとサッカーボールを


プレゼントサッカーボール




れみオフィシャルブログPowered by Ameba


初めて会ったときも避難所の中学校のグランドで


ひとりサッカーの練習をしていた壮馬くん、本当に良い笑顔でした。








他にも、地元の高校生との交流会も開かれ、

れみオフィシャルブログPowered by Ameba



初めての国際交流にみんな緊張しながらも嬉しそうでしたニコニコ






バイクがすきな泰門くんのためにはツーリングを用意したり、赤バイク


様々な方々が少しでも協力したいと、少年たちに


素敵なサプライズプレゼントを用意してくれました。







最終日には釣りが大好きな翔太くんのために


釣りツアーが用意されました釣り魚

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


震災後には海に近づくこともできなかった彼らは大興奮ニコニコ






そして・・・




釣れるおさかな

れみオフィシャルブログPowered by Ameba




連れるおさかな(↓カツオ)

れみオフィシャルブログPowered by Ameba





連れる!!おさかな(↓マグロ)

れみオフィシャルブログPowered by Ameba






大漁大漁~(゜∀゜)キラキラ






ちゃんと持ち帰りました家




藤原くんが大量の魚を一人で全部さばいてくれました包丁キラキラ



れみオフィシャルブログPowered by Ameba




シンクに入りきらないマグロちゃんまぐろ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba





徐々にさばかれて、、



れみオフィシャルブログPowered by Ameba





れみオフィシャルブログPowered by Ameba




各種刺身や、まぐろしゃぶしゃぶ、まぐろユッケ、


まぐろステーキ、あら煮、アオキラ



れみオフィシャルブログPowered by Ameba


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


れみオフィシャルブログPowered by Ameba




れみオフィシャルブログPowered by Ameba








れみオフィシャルブログPowered by Ameba






最高な最後の晩餐でした~ドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba








もうあれから2週間もたったとは信じられませんが、


ゴールドコーストでの一週間はとても大切な思い出です。






少年たちが初めての飛行機に興奮したり、


町で見るものひとつひとつに驚き感激し、


最初はすごくシャイで目も合わせてくれなかったのに、


「れみさん」と照れながら話しかけてくれたり、


自分たちの好きなことを熱く語ってくれたり、


「僕に英語を教えてください」って言われて




少しずつ心を開いてくれる度にひとり心の中で


ガッツポーズをしていました。ヨッシャーLOVE




れみオフィシャルブログPowered by Ameba








最高の思い出をありがとうラブラブ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba






長くなりましたが、お付き合い有難うございます♥akn♥




今回の企画をした藤原君の帰国後のメッセージです。


http://wearedevelopers2010.blog110.fc2.com/blog-date-20110708.html







なんと、布袋寅泰さんも応援に会ってくださったようで、


仕事で行けなかった私にもサインつきTシャツをもらってきてくれました。




れみオフィシャルブログPowered by Ameba




れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110711_220249.jpg








今回の企画で得たもの、



れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110711_220836_ed.jpg




目に見えるものだけではなく、計り知れない


人々の応援、協力、思いを感じることが出来ました。






これからも新たなことに挑戦していきたいと思います。

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110711_220822.jpg




最後に、応援してくださった皆様、本当に有難うございました。




http://wearedevelopers2010.blog110.fc2.com/blog-date-20110713.html




この経験を生かして前に進む彼ら、また前向きに生きる被災地の皆様を


引き続き応援していきたいです。







xoxo


Remi