お疲れ様です。





まず、ただいまですねにこ






そして。。。


ゴールドコーストマラソン、


全員無事、完走できました!!




しばらく筋肉痛に苦しめられましたが・・・ショック!


帰国してようやく落ち着いてきたので一連の報告をしますHeart


長くなるので分けてお伝えします。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


Run for Japan in GC 初日1





午前の仕事を終えて宮城県南三陸町からやって来たみんなと合流音譜




まずは駐日オーストラリア大使館へオーストラリア



れみオフィシャルブログPowered by Ameba


大使館職員の方々、政府観光局の方々が盛大に迎えてくださいました。




オーストラリアは震災後初めて首相が被災地を訪問した国。


そしてそのギラード首相が訪れたのが南三陸町なのです。




今回、知人を通じて初めて企画書なるものを作成し送ったところ、


是非応援したいとアフタヌーンティーに招待してくださいました。




マレー・マクレーン駐日大使は首相とともに4月に南三陸町を


訪れており、その後の町の様子が気になっていたそうで


興味を持って質問されていました。




れみオフィシャルブログPowered by Ameba




少年たちはその後も広い庭園でじゃれあっていました笑



れみオフィシャルブログPowered by Ameba





そして、、そのあと訪れたのが高橋尚子さんの事務所。


高橋さんもこの企画を知り応援したいと招待されました。



れみオフィシャルブログPowered by Ameba




マラソンのことをとても熱く語ってくださいましたキラキラ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba




そして、高橋さんが中心に立ち上げた『TEAM NIPPON』の


Tシャツをサイン入りでプレゼントして頂きましたaya


これ↓



れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110711_215921.jpg



そして取り出したのがシドニーで獲得された金メダル!!



れみオフィシャルブログPowered by Ameba


当たり前だけど、初めて本物の金メダルを触って感動ショック!







そこでおっしゃったのは、




『この金メダルは過去だけど、あなたたちは未来だから』




れみオフィシャルブログPowered by Ameba


かっこよすぎですドキドキ








そしてようやく空港へ飛行機




そうすると、また少年たちに届け物がキラキラ




れみオフィシャルブログPowered by Ameba


西武ライオンズの栗山選手からのサイン入りユニフォーム




ビデオメッセージもありました。




東京FMの方も、お見送りとインタビューにいらっしゃいましたラジオ。



れみオフィシャルブログPowered by Ameba






たくさんの方々に見送られ、いざ出発音譜



れみオフィシャルブログPowered by Ameba









そして・・・



れみオフィシャルブログPowered by Ameba





到着ビックリマーク




れみオフィシャルブログPowered by Ameba




れみオフィシャルブログPowered by Ameba







ゴールドコーストは海と川に囲まれたとてもきれいな町♥akn♥


こっちでは冬なのですが、気温は10-20度と快適でした






海の幸も最高でした音譜



れみオフィシャルブログPowered by Ameba









ゴールドコーストに着くと、、取材が立て続き・・・




れみオフィシャルブログPowered by Ameba






れみオフィシャルブログPowered by Ameba




れみオフィシャルブログPowered by Ameba




れみオフィシャルブログPowered by Ameba




みんな緊張しながらもちゃんとインタビューに答えてましたaya





参加登録に会場に訪れると、また取材の嵐olmiri




れみオフィシャルブログPowered by Ameba






れみオフィシャルブログPowered by Ameba




れみオフィシャルブログPowered by Ameba




現地でも注目されていたようで、なんだか大騒ぎでしたコッショリ






また、会場のトークショーにいらしたモデルの大原里恵さんが


少年たちにプレゼントを届けてくださいましたぬこ



れみオフィシャルブログPowered by Ameba




為末大選手のサイン入りユニフォームアオキラ



れみオフィシャルブログPowered by Ameba


みんな本当にたくさんの応援を背負っていました♥akn♥






この日の取材が載ったニュースがこちらサゲサゲ↓



地元新聞にもサゲサゲ↓



れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110711_235625.jpg


なんと一面にはっ






それでは後半に続きます↑




ついにマラソン当日へ!走るDASH!


れみオフィシャルブログPowered by Ameba









暑い日が続いていますが、


また明日からも頑張りましょうsei






xoxo


Remiaya