お疲れ様です。



れみです。


今週も中盤ですね。


あと一週間です。



あと一週間で・・・



ゴールドコーストへ行きます。海

in オーストラリアオーストラリア


そこで、


マラソン大会に出ますビックリマーク走る人(ハーフですが)



以前から少しずつ走っていたのはこの為なんですニコニコ



そして今回は、一緒に被災地の少年たちを連れて行こうという企画なんです音譜


震災後、ずっと被災地に滞在し活動している友達が、そこで出会い共に過ごしている

彼らに夢や目標を持ってもらいたいと提案したことがきっかけで始まった企画。



そして今、彼のTwitterブログ 、活動を通じて多くの方々が興味を持ち、動かれているようです。

様々な方々、メディア、オーストラリア大使館、観光局の方々がこの企画に賛同し

ご協力いただいています。


より多くの人に元気や希望を与えたい、という思いが多くの人々に伝わり、

もうすぐ実現しようとしています。



その友達がデザインしたチャリティーTシャツTsahtu がついに届きましたアップ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110623_001321.jpg


イイ感じドキドキドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110622_224851.jpg

今週末はそのTシャツを持って被災地へ配りに行きますビックリマーク



最近仕事で、やるべきことをこなすことに必死で、

それでもうまくいかず悩むことがあったりしたとき、

被災地での活動や今回の企画が、私に元気を与えてくれました。


私はほんの些細なお手伝いしかできないけど、

相手に喜ばれ感謝されるということがこんなに幸せなことなんだと、

逆に色々なものを与えられてきました。

私も感謝の気持ちを忘れないようにしようと思います。




・・・というわけで、早めの夏休みでゴールドコーストを走ってきます!


彼のデザインを使ってオリジナルシャツを作ってみましたニコニコ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

名前&メッセージ入り得意げ



RUN FOR JAPAN in GCオーストラリア(ゴールドコースト)


良かったら応援してください。


http://wearedevelopers2010.blog110.fc2.com/blog-entry-190.html


http://justgiving.jp/c/6759


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


xoxo

Remi