被災地の皆様、

どうかご無事でいてください。


また、ご心配をおかけして申し訳ありません。
家族ともに無事です。
ちゃみ家族、友人たちも今のところ皆無事のようです。


地震発生時私は出張先から帰国するところで、成田空港閉鎖により帰国便が欠航となり、延泊して九州までの便で帰国しました。
ただ今新幹線で東京へ向かっています。



海外でも大きく報じられ、想像を絶する光景に世界中がショックを受けていました。


まだ被害は拡大しており、今でも多くの方々が苦しみ、不安な思いをされていると思います。


こんな時この場でどんな言葉を発していいのかわかりませんが、この状況がいち早く改善し、一人でも多くの命が救わますように。



この場を借りて、お亡くなりになった方々の御冥福を心よりお祈り申し上げます。



被災地の方々、
どうか気を強く、ご無事で、
とにかく生きてください。



皆様、
こういう時こそ助け合うことが大切だと思います。
まずは共にできる限りの節電、節水をしましょう。

よろしくお願いします。




れみ