こんにちは。


3連休ももう終わっちゃいますね汗

今日は晴れましたね晴れ


昨日は友達とここへサゲサゲ↓
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110212_153610.jpg

東京大神宮鳥居


正月に地元広島の神社に行ったけど

人が多すぎてお参りができなかったので、


2011年初詣です。初詣 黒豆お参り


恋愛運が上昇するらしく、女性の参拝客がたくさんいました女の子

おみくじもこんなかわいらしいものラブラブ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110213_144348_ed.jpg

年末年始といろいろうまくいかないことがあったので

どきどきしていたのですが、


縁結び大吉y’sキラキラ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110213_144407.jpg
「(ハート)理想の人に出会えそうです。

望みどおりの未来が訪れることでしょう」(ハート)



恋愛みくじは中吉中吉


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110213_145024.jpg
「(ハート)誠の愛を注ぎましょう

二人の廻り合わせは神様から授かった運命なのです」(ハート)



ちなみに正月広島でひいたおみくじkithi*は、

恋愛について

「再出発せよ。

この切なく苦しい思いを祈る心に変えて

神様におすがりしなさい」 …ガクリ


神にすがる思いでお守りを持ち歩きますお守り♥akn♥



れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110213_231522_ed_ed.jpg



ここまで来たら、とことん今後の恋愛を占ってもらおうと、

夜は新大久保の韓国料理屋へおんぷ(ノリよすぎ笑)

よくTVでも出ていた、毒舌占い師さかなちゃんのお店韓国


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110212_205700.jpg
サムギョプサルもチジミももおいしくて、

初マッコリも飲んだまっこり


待つこと数時間、ついに私たちの番が・・


かなり毒舌だけど当たると聞いていたので

ドキドキしていたら、コッショリ



冒頭一言、



ん「あなた今年運命の人に出会えるよー」


と言われました。


前の恋愛がうまくいかなかったのはこの人に出会うためだと思って

前向きに行きなさいって



ちょっと拍子抜けだったけど、他のこともすごく当たっていたので

調子乗ってもいいのかな笑


カムサムニダーThank youaya


これからは注意深く周囲をみてみようと思います。笑





そして私たち恒例の、今年の目標をたてました。

待つだけではだめです。


規則的な生活をする、

本を読む、

女を磨く、

運動をする、

家事、料理をする、

家族・友達を大切にする、

感謝を言葉で伝える、

引越しをする、

仕事を一人前になる、

シーズンに1回は旅行をする、


などなど、、(実際はもっと具体的。笑)

有言実行を目指しますキラキラ5



昨日は大好きな友達と

お参りして、語って、おいしいものを食べて、

ぶっちゃけて、泣いて、笑って、


すっきりして、パワーをもらいました。


女子ってほんと単純haru

そして女子でよかったakn

(もう女子って年でもないnan




ところで最近はまっているブログは

釈由美子さんドキドキ

木下優樹菜さんドキドキ


元気を与えてくれるブログっていいですよねユラユラ

他にお勧めがあったら教えてくださいaya




さてさて、連休が終わるかと思いきや、

明日はバレンタインですねーバレンタインチョコラブラブ


世の人々の緊張感が伝わってくるようですラブラブ!akn


恋する皆様、頑張ってくださいッッ!!□応援



私はお仕事がんばりますsei


会社おやじ。




xoxo

R