お疲れ様です。


感動冷めぬうちに日曜の桃の披露宴の写真~音譜



まず席においてあった桃からの手紙ラブレター
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

ひとりひとりにメッセージが書いてあったーー涙



その主役、、、


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

ドキドキドキドキ


と素敵な旦那様ドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

(イメージ笑


これが最初の和装アップアップ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

もう豪華で綺麗の一言。ラブラブ!

ケーキカットで満面の笑みドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba



隣の席はクロドキドキ振袖きまってますきらきら!!

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

今回は二次会の司会もしたみたい↑

いつも会ったら恋愛話に終始konatu久し振りで楽しかった~ハート



よっこ&こーすけも来てましたキティ×笑2ラブラブ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


番組でお世話になったプロデューサー陣の皆様aya
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


アメブロの松本さんameba
れみオフィシャルブログPowered by Ameba



そして大緊張して挨拶をする松前さんコッショリ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

プロダクション社長兼桃のマネージャーあげ

仕事もプライベートも関係なくいつも私たちに親身に

相談に乗ってくださる、本当に素敵な方です♥akn♥



お色直しして登場した桃は・・・
れみオフィシャルブログPowered by Ameba
こんなにラブリーHeartカワユス15

そしてほんとに幸せそう・・・ドキドキドキドキ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


我々も幸せのおすそ分け頂きましたドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

そして家族への手紙にはもう会場全体が涙涙・・・泣きキティ



最後はウェディングドレス姿でひとりひとりに挨拶。
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


桃と旦那さんだったら絶対に幸せになると安心しとるよキティ×笑2


またクロと3人で温泉いこうねHeart(´∀`o)


ゆっくり休んでください。





その後は、いつものメンバーで合流ドキドキ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

ほんとみんなに出会えて幸せと実感する今日この頃です。Love you



もうこんな時間・・・

では明日もがんばりましょう。aya



受験生、就活生の皆様は特に体に気を付けて頑張ってください。


xoxo

R