寒い季節、いかがお過ごしでしょうかsao☆




私、年始早々風邪で苦しんでいましたshokopon(死語?笑)




最近の風邪は長引くようなので皆様気を付けてください。




特にいまが大事な時期の方々は。




受験生、就活生の皆様、春はもうすぐそこです桜




無理はせず、でも最後まで諦めずに、頑張ってください!!




休息も大事にしてください。








ここで実家での癒し~




ハナ




れみオフィシャルブログPowered by Ameba-110103_110819_ed.jpg



手術後、通院生活だけど元気になって


モモ



れみオフィシャルブログPowered by Ameba-101229_231537_ed.jpg


まだまだ親離れができてないけど






れみオフィシャルブログPowered by Ameba-101231_124848.jpg



そしてコレ



れみオフィシャルブログPowered by Ameba





いまはセリーナに元気づけられています。。






最近いろいろあって、ネガティブになっていました。






シーズン2の最初にセリーナが言っていたこと。






I can't change who I am.


「私は私でしかいられないの」






自分を磨くことも、周りに認められることも大事だけど、




まずは自分を認めることが大事なんだと思いました。








れみオフィシャルブログPowered by Ameba







頑張ってください。


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-101229_224323.jpg




皆様良い残りの連休を・・・




xoxo,


R