お久しぶりですキティサンタ

またまたしばらくご無沙汰してました・・・れみですayaあせるゴメンナサイ


早速ですが、笑い飯、悲願のM-1優勝おめでとうございます!!クラッカー


さっきまでちゃみと長電話してまして、スリムクラブがやばい!来年くるね!と言ってました。




今月に入ってずっとばたばたしてました。。。


ついに先週は新人の大仕事、社内忘年会の幹事の役目を無事終えました。


仕事のあいまの打ち合わせや準備、

CAコスプレしたり、AKBになりきったり(もうすっかりファン)

普段の自分じゃ絶対やらないような役もやっていっぱいいっぱいだったけど、

「これまでで最高の忘年会をありがとう」と上司に言ってもらって、

その疲れも吹っ飛んで泣きそうになりました。


とにかく色んなことがあって、

いっぱい笑っていっぱい泣いた数週間でした。



さてさて、クリスマスウィークエンドも終わっちゃいましたね・・・サンタマリオ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-101224_220103.jpg


通りすがりのホテルの窓の明かりで文字ってあった!クリスマスツリー


当日はどこもかしこもあま~い雰囲気が漂っていましたね。


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-101211_170553_ed.jpg


ちゃみさんは沖縄に行っていたそうラブラブ(雨で極寒だったらしいけど)


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-101210_213747.jpg

私はこんな所にいってましたサンタマリオ(ハート


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-101224_205153.jpg

水族館といえば、、


『流れ星』最終回、見ましたーはてなマーク良かったですね~~~ラブラブラブラブ

ひさしぶりにキュンキュンきましたドキドキ


友達いわく、竹野内豊さんの、「あの間(ま)が100点満点っ合格」なんだそう。


そう言われて見てみると確かにひとつひとつのセリフの間が。。。良い。。ハート


でも、ついついいつも上戸彩さんの美脚に目が行き、ダイエットを決意させられたのは私だけでしょうかがーん


最後の水槽ごしに見つめあうシーン、

Romeo+Julietを思い出しました~~ラブラブ!(ひとりで騒いでごめんなさい)



あとはいつものメンバーで友達の誕生日会もチョコ誕生日
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

こんなケーキを用意したよプレゼントキラキラ



れみオフィシャルブログPowered by Ameba-101219_202842.jpg


これ、りぼんとかぜんぶチョコレートでできとって、

中はショートケーキで、すっごく美味しかったドキドキケーキ



あーし、ゆかりちゃんおめでとうおめでとうドキドキドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-101219_203029.jpg
いつ見てもかわいいなあラブラブ!



あと、ネイルも冬仕様にしていただきましたドキドキ


@nail salon siren
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-101205_220513_ed.jpg

ツイード柄ってゆうのかな?

やっぱり指先が可愛くなると仕事やる気も倍増しますドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-101205_220519_ed.jpg


なんか1記事でいろいろ詰め込みましたが、


仕事もあと2日、

帰郷まで3日、


そして今年もあと5アップ


明日は友達と共に今年を振り返るとともに、

来年の目標をたてようと思います!!



今年は色んな意味で転機の年だったけど、


たくさん人に頼って、自分の未熟さを思い知りました。


仕事面もプライベート面でも人間的にもっと成長したいな。


もういい年だし・・・にゃ



広島に帰ったら時間に余裕ができるしまたゆっくり自分を振り返ろう。


ハナたん、モモたん、早く会いたいよーー♥akn♥ドキドキドキドキドキドキ柴犬柴犬



では明日からまた頑張りましょうaya


xoxo,

Remi