こんばんは音譜

れみですにこ


週末、上海に行って参りましたスーツケース飛行機



上海といえば。。。

(万博は終わってしまいましたが上海万博


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

カニカニカニ。。。かに


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

おいしいものがいっぱいドキドキドキドキ

小籠包 はーと*
れみオフィシャルブログPowered by Ameba



火鍋に・・・ハート
れみオフィシャルブログPowered by Ameba



買い物に・・・ハート

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


マッサージづくし・・・ハート
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


最高な夜景まで。。。キラキラキラキラ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


調子に乗って。。

こんな写真もとっちゃいましたッッ!!得意げ



れみオフィシャルブログPowered by Ameba

チャイナドレス笑笑

あー楽しかったsei♪♪



おっとセカンドバージンスタート顔京香様…ドキドキ

それにしてもドロドロですね。aya汗汗



それでは明日からまた3日、頑張りましょうラブラブ

また上海レポしますHeart



xoxo,

RemiれみオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0661.gif