今日もお疲れ様です。

れみです。

ヘアケアアドバイスもありがとうございますビックリマーク

口コミ大好きなのでとても参考になりますアップ

何人かオススメされていたSyossを早速使ってみましたドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-101109_232819.jpg

沢尻エリカさんのCMのやつドキドキ
よかったです~ニコニコキラキラ

ケラスターゼも友達から借りたことあるけどすごく良かったキラキラ
ラサーナ、M3Dとか知らない名前も出たので要チェックですビックリマーク


さてここで思いつきですが、
ちょっと私が普段オフィスで使う必需品を紹介します音符


まず欠かせないのは
コレグッド!

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-101110_223404_ed.jpg

ハート爽快タブレットハート

人間ですもの、
眠いときは眠い(ρд-)zZZ
今までこれらに
どれだけ助けられてきたことか…


それでも眠いときは…(´Q`)。oO

コレグッド!


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-101110_223426.jpg

ハート爽快目薬ハート


キターーーーーーー!!
て、なるやつです。


また、食後の会議や面談の前には

コレグッド!


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-101110_223550.jpg

ハート口臭ケアハート


噛むタイプやスプレータイプで息すっきりアップキラキラ


社会人になって昼食後の歯磨きも習慣になりましたにひひキラキラ


そして、乾燥するオフィスでは

コレグッド!

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-101110_223124.jpg

ハートメイクオンミストハート


これは先輩に頂いたんですが、
化粧の上から顔にスプレーするだけで乾燥やテカりを防止できるんです得意げドキドキ


これらは全部、スッキリして
仕事に集中できるアイテムラブラブ

春から仕事が始まり
まだ右も左もわからなかった時、
集中力が途切れることがよくありましたが、

最近ようやく少しずつですが、
自発的に行動ができるようになりました音符

とはいえ集中力持続のためにも、
(&眠気防止のために)
これからもスッキリアイテムを
探索し続けます走る人


他に何かオススメアイテムがありましたら
教えてくださいれみオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0517.gif




でも、1番のリフレッシュは、
大好きな人たちとのひとときドキドキ

ちょっとお茶したり、
電話で話すだけで

「明日もがんばろう音符
って思える台風

というわけで今日もたくさん笑って癒されたので、

明日からまた頑張りますれみオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0477.gif


あ、日が変わって本日
11月11日は
ポッキー…いや
レオナルド・ディカプリオ様
36歳の誕生日ですねケーキ



ではおやすみなさい星空


xoxo,
Remi