こんばんは

休みボケ、なかなか治りません…
れみです。

地元広島はゆっくりと時間が過ぎて、
とても満喫できました。


手術を終えたばかりのハナが元気で安心

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-100918_204349_ed.jpg

しかし、翌日には容態が急変し、
立つことも食べることもまばらになってしまいました。

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-100920_081630.jpg


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-100919_155424.jpg


寝たきりで、
奮えが止まらなくなったり、
急に気性が荒くなったり、
とにかく容態が悪い状態が続いています。


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-100919_161321.jpg


初めてのことに家族が動揺している間、
娘のモモは隣に座り込み、
じっと傍で遠くを見つめてました。

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-100920_182747.jpg


最悪の事態を覚悟しないといけないと自分たちに言い聞かせながら、

実感がわきませんでした。

どんな選択が良いかわからないけど、

私は少しでも長く生きてほしい、

ハナがまた元気に走り回る姿を見たいと

心から願います。


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-100920_182715.jpg


ハナ、頑張ることはないよ。

ただ、みんなで願うだけ。

ハナが少しでも元気になって、

彼女自身が幸せで、

それを私たちが感じながら見送ることができますように。




れみオフィシャルブログPowered by Ameba-100919_155424.jpg



れみ