温かいお言葉やメッセージ

有難うございます。


ひとつひとつの言葉に私の方が励まされました。

中には同じような手術を経験したペットが元気だという話を聞いて

とても勇気を与えられました。


本当にありがとうございます。


お蔭様でハナの手術は無事終わり、本日退院しました。


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-100802_004228.jpg


80針も縫った後だけど


元気でピンピンしているみたいです。


これから検査の結果がでるけど

ひとまず大きな腫瘍がとれたので一安心です。



避妊手術で予防できることは知っていたけど、

やはり子孫を残せなくなることなどを考えると

躊躇していました。



こんな素敵な家族もできたしね。
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


ハナの血をひいてこんなかわいい娘もできて、

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-100802_004014.jpg

そんなモモもこの度避妊手術をしました。


辛いけど、仕方がないですね。


彼らには選択させてやれないから、


私達が責任を持って決断しました。




これからもずっと元気でおってね。


来週の連休は広島帰るけずっと一緒にいようね。


では皆様、

Have a nice weekend!



xoxo

Remi @can't wait for my BD party!