れみです。


体調を崩してしまって今日は早く帰って安静にしていますカゼ


週末、サプライズでこんなものがビックリマークビックリマーク


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-100821_230545.jpg

バースデーケーキケーキドキドキ


近々誕生日の3人に、みんなが企画してくれたラブラブ!ラブラブ



みんなーだいちゅきードキドキドキドキ



れみオフィシャルブログPowered by Ameba-100821_231543_ed.jpg

早速今週はちゃみの誕生日クラッカー誕生日ドキドキ


幸せな一日になりますようにHeart
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-100821_231213.jpg


またみんなで旅行いきたいねドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

これからもずっと、おばちゃん、おばあちゃんになっても

いつまでもこうやって集まりたいなハート




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



誕生日といえば、ママに送った電報は…ラブレター


この子たちが届けてくれましたドキドキドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-201008232245000_ed.jpg

最近連絡とれんで寂しがるママに賑やかになるプレゼントを音譜

散歩不要の5匹のパピーたち♥akn♥



すでに2匹の愛しいわんこがおるんじゃけどねしっぽフリフリラブラブしっぽフリフリ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-100802_004014.jpg

ああ。。。愛おしいドキドキ




今日は時間がたっぷりあるし何しようぬこakn


xoxo


ハートRemi柴犬