こんにちは。






今週も一週間お疲れ様でした




れみです




ちゃみさん、私も男女の友情はあると思いますよ




先日ケニアで働くじゅんちゃんから写真が届きました




れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=




以前送った私の本と一緒に写真をとって送ってくれました




じゅんちゃんは昨年私がアフリカを旅した際にケニアでお世話になったJICA隊員の方です。




本にも書かせていただいてるんですが、本当に尊敬できる方なんです




Mlolongo(ムロロンゴ)という貧しい町でエイズ教育などの任務を行っていて、


色んな所を案内してくれました。






この場所も・・・






れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=






去年の夏、私がいた場所。




れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=


今となっては夢のよう

あのとき抱かせてもらった赤ん坊はもう歩いたりしてるのかな




ムロロンゴの人たちも本を見て喜んでくれたみたいですごく嬉しいです






れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=




貧しいまちで、ニコニコじゅんちゃんに声をかける皆が懐かしい

れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=






たくさんの人と出会って、たくさんの経験をして、




そしてその経験を色んな形で周囲に伝えることができてとても幸せなことだと思います




あの時行って本当に良かった。




れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=




(ムロロンゴの学校でじゅんちゃんと生徒たちと)






では良い週末を








れみ