こんばんははーと


れみですウサビッチ


4月に入ってもうすぐ一週間。はなピンク


いかがお過ごしでしょうか?



新生活を始められた方も多いのではないでしょうか。


私もその一人です。


すべてがフレッシュで、毎日が新しい出会いと勉強ですキラキラ5


相変わらずちゃみとの絡みも健在です2人大スキ



やっとネットが開通したところで、

3月終わりの写真でも♥akn♥ん



まずはお引越しくるん


学生時代を過ごしたお部屋ともお別れaya



最後にすっきりした部屋でにこ音譜
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100325120057.jpg


お気に入りは、備え付けのテレビと、


これッッ!!サゲサゲ↓
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100325120352.jpg
ウォークインクローゼットaya


洗面台も鏡やシンクがお気に入りでしたユラユラ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


おうち大好き人間です。konatu

とにかく親に感謝土下座


今のマンションはまだダンボールが片付いてないけど、

これからまた自分仕様に改造します顔




そして3月末には

同じく卒業した友達と仲間で卒業パーティーもはーと*





私が勧誘したスノボサークルの後輩も、もう3年生ドキドキ





かわいい後輩♥akn♥みんなだいすきーハート



久しぶりにみんなで集まって楽しかったでれでれ♥akn♥




また遊ぼうねッッ!!sei





改めて

新生活の皆様、


ご入学、ご入社、その他もろもろ、

おめでとうございますビックリマークビックリマーク



明日からもまたがんばりましょう!!


では、おやすみなさいaya



スティッチ