こんにちは。さくら


れみです。


ようやく引っ越しもひと段落して、落ち着いてきました。NEW家



そして26日、ついに、


大学を卒業しましたビックリマークビックリマーク卒業式卒業証書


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9617_ed_ed_ed.jpg

今回はサーモンピンクの袴でシンプルにしました卒業証書袴


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9623_ed_ed.jpg

たくさんの仲間と共に卒業できましたはなピンク友達


リボン入学式の日からずっと仲良く、
いつも助けてもらってばかりだったクラスメイトドキドキキティ×笑2


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


リボン短い間だったけど、ベリーダンス部の仲間ドキドキベリーダンス音譜

れみオフィシャルブログPowered by Ameba



リボンアフリカゼミで研究や卒論を共に頑張った仲間と先生ドキドキキリン


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

みなさん、お世話になりましたアップありがと



フェアウェルパーティーでは久しぶりの友達ともいっぱい話せたドキドキ



リボンいつもなんでも相談しあった友達ドキドキリラックマ ハート


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

リボン体育会系ハイテンションチームドキドキ笑!ラクロス


れみオフィシャルブログPowered by Ameba



試験前にはみんなで徹夜で猛勉強したねチェakn

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


本当にかけがえのない仲間ですドキドキ



これからみんなそれぞれの道に進むし、


留学とかで一緒に卒業できん子もおるけど、

またみんなで会って思い出話やらで盛り上がろうねドキドキaya




れみオフィシャルブログPowered by Ameba-LKEACR6U1N_ed.jpg


改めて、

卒業、おめでとうラブラブラブラブ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-WD4PJPSEWV8_ed.jpg


そして、引っ越しからいろいろと手伝ってくれた母に感謝。Thank you




れみオフィシャルブログPowered by Ameba-100327_024938.jpg


私の大学生活は、本当に濃い日々でした。

いろんな経験をし、いろんな人々と出会ってきました。

そのひとつひとつ、一人一人なしでは今の自分はないんだと思います。
ちゃみと出会えて、こうして一緒にいられるのも奇跡だと思いますキラキラ
(昨日も一昨日も会えたねラブラブ


またちゃみと2人で始めたこのブログを通じて、

さらに多くの方々とコミュニケーションをとることができました。


学生生活の最後には、自分の旅を本にするという、
貴重な経験もさせていただきました。本


本当にありがとうございました。



ほかにもご卒業された方、おめでとうございます。ぬこkonatu 卒業式

4月から新生活の方々、頑張りましょうさくら





HeartれみHeart