こんばんは。


れみです。



つ、つ、疲れた~~~olmiriガクリ


今日も一日引越し準備に追われてました。・・・・アンパンマン


もったいない病、捨てれない病の私に引越しは難儀なのですぬこあせる



ようやく片付いたところで、気分転換に

昨日までの盛岡温泉旅のレポートをしたいと思いますタラちゃん♪♪



れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100322112406.jpg

盛岡は、


空気もきれいで、ごはんもおいしくて、温泉でも癒されて、

学生最後にぴったりの最高な旅行でしたぬこena


コメントを見ると、盛岡の方がたくさんいらっしゃって、びっくり!!


たくさん地元情報ありがとうございました↑



盛岡ついて早速、宮沢賢治の碑に遭遇友


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


『注文の多い料理店』出版の地Heart


国語で習ったな~(´-ω-`)
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


近くで草月流の展示会をしていたのでお邪魔しました花
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


風流があってすてき桃の花

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


屋外の空間も芸術アオキラ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

この散らばっている丸い物体・・・


れみオフィシャルブログPowered by Ameba
りんごなんです。りんご黄リンゴ


普段こんな展示に足を運ぶ機会がないので新鮮でしたきらきら!!




そしてお昼は、盛岡そばを食しました~音符


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

喜六そばお蕎麦。


地元では有名なのかな?
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

熱いのと冷たいのseiきらっ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba
外は吹雪の中、あったかーいそばににしんをのせておそば


さーっぱりしておいしかったすき
れみオフィシャルブログPowered by Ameba




そしてついに宿到着~ハート


鴬宿(おうしゅく)温泉です。おんせん。。銭湯ののれん



れみオフィシャルブログPowered by Ameba

和・洋室があって、広々とした部屋でしたキラキライイ!!イイ!!


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

景色がこんなにきれいで、まったーりにこっお茶


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

そして、なんで今回岩手にやってきたかというとハート

これがお目当てだったのですふふ

これ↓

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


そう、ラジウムの湯カピバラさん(お風呂)温泉まぁく


聞いたことありますか??


正確にはラジウム鉱泉温泉


この温泉、
『こり』や『痛み』などの原因である老廃物が排出され、

健康回復、増進、予防効果がすごいらしく、


前から話は聞いていたけど行く機会がなくて、


今回お母さんが上京の際、温泉に行きたいと聞いて、

ぜひ連れて行ってあげよう思って企画しました(・∀・)おんぷ


温泉とは別にラジウムの湯船があるんだけど、sao☆

もう、発汗がすごくて、カピバラあせる

汗をかきにくい私ですが、一瞬で汗がダラダラ出てきましたカピバラさん(お風呂)汗


そして2度の入浴後、夕食おんぷ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


豪華~キラキラ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


風呂上がりですっきりの我々。ぐぅはーと*
れみオフィシャルブログPowered by Ameba



オーナーご夫妻とご一緒し、すぐに仲良くなりましたakn♥akn♥


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


とても気さくで優しい方々で、とてもよくしていただきましたぬこ音譜Thank you


長くなりましたので詳しくはまた次回ドキドキ



岩手の方も多いみたいなんで温泉いく機会があれば

ぜひ参考にしてみてください♪♪


なんたって温泉が素敵だし、お値段もお手頃でお勧めですリラックマ ハート


治湯力・ラジウムの湯 ホテル鶯宿梅

〒020-0574 岩手県岩手郡雫石町鶯宿第9地割32番8 
TEL:019-695-2241 FAX:019-695-2170
yoyaku@ousyukubai.co.jp



ついに今晩はこのおうちも最後の夜お月様


今日も一日マスクして片付け、買出しとばたばたしてましたが、マスクマン。あせる

綺麗になった部屋をみて切ないような

明日からの新生活が楽しみなような・・・汗(´;ω;`)


あさってはついに卒業式です桜


受験の合格報告をいくつか読ませていただきましたが、

本当に、おめでとうございますayaキラキラ5

心からお祝い申し上げますはなピンク


お互いもうすぐ新生活ですね♥akn♥




ではあと数日、母娘の時間を楽しみたいと思いますちううっラブラブ



おやすみなさいスティッチ ena星空




seiみうさびっち