こんばんわ。


れみですはなピンク


一昨日の限定記事に対して、

たくさんのコメントありがとうございます土下座



今日はお母さんが引越し準備の手伝いに広島からやってきましたッッ!!sei新幹線


夜は、都内に住む妹seiと、母の大学時代の同級生の人たちと

食事&カラオケ行ってきましたカラオケ音譜



私ひどい音痴なんでカラオケ行っても

聞くの専門で、あまり歌わない方です。ジャイアン♪


聞くのは好きだし、歌が上手な人は本当に尊敬しますキラキラ

ちゃみはかなりうまいakn音符


今日は母の友達の押しもあって笑

尾崎豊の『卒業』を歌いましたコッショリ♪♪



大阪のトークショーでも質問があって答えたんですが、

昔から尾崎豊の曲、大好きなんですayaena


母が年末にとった袴の写真も持ってきてくれましたキティ×笑2ラブラブ


こんな感じですハート



れみオフィシャルブログPowered by Ameba

紫の袴花パープルかわいかったなドキドキ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


傘を持ったり雨konatu



れみオフィシャルブログPowered by Ameba


髪型と髪飾りもきれいにしてもらいましたニコニコ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

このショット、笑うなといわれて難しかった。。えっ恥




他にもいろんなポーズで撮って楽しかったドキドキ


スタジオではポーズを指示してもらえるし、

プロの手カメラで綺麗に撮ってもらえるから嬉しいです音譜



毎年恒例の家族の集合写真を撮ったりして家族sss

良い記念になりましたThank youアップ



明日も引き続き引っ越し準備をして、


明後日からは母娘3人で温泉旅行に行って参りますドキドキ

もうすぐ卒業ということで、私が2人を招待しましたッッ!!ぬこ♥akn♥



楽しみだな~ayaラブラブ



ちゃみは今夜、友達と『すべらない話』大会だとかaknakn


ちゃみの話はかなりすべらないので行けなくて残念・・・汗ぬこ

でも多分ほとんど聞いたことあるかなコリラックマ ハッピーふふ



今夜は母が一緒で寂しくないですkonatuLove you


ではおやすみなさいakn





ウサビッチseiみウサビッチ