こんにちはあったかい


れみです。ぽかぽか


れみオフィシャルブログPowered by Ameba
ぽかぽか陽気の中、


お散歩した場所は、

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


そうです。

大阪城城きらきら!!侍

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

コメントの中で、当てられた方がいてびっくりキラキラ5


せっかくなんで上まであがってみました。アップ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba
寝屋川の奥に大阪のビジネス街がよく見えましたにこ


ここで秀吉公はどんな景色を見たんじゃろ。ぐぅ


そもそもエレベーターがない時代、昇り降り大変だったじゃろうな。ぐぅ


とか、いろいろ考えながら見て回りました。ぐるぐる


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


寅年にぴったりのこの展示の前では外人さんがたくさん

有料貸し出しの兜をかぶって記念撮影してました。兜兜スティッチ



そとに出たら記念撮影のところに・・・□


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

わんこが。パピきらきらハート

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


散歩中のおじいちゃんがギャラリーにサービスするつもりで
だまってずっとかかえてましたaya
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

おじいちゃん。ありがとうぬこena


そんなこんなで楽しいお散歩でした。リラックマ*音譜
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100316150508.jpg


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そういえば、広島、大阪でのイベントの服装について

質問が多かったのですが、


広島で着たのは


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100313140333.jpg

(ろくな全身写真ない)


全身ZARA

そうです。マネキン買いマネキンわらい


渋谷で待ち合わせの間ちらっと寄って

かっこよかったので全身買いました。konatu


(着こなせないのは私のせい・・・汗☆aya




ちなみに前も答えたけど

渋谷のイベントもZARAっす。

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100306113918.jpg


モノトーン好きすき
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100317165247.jpg




大阪できた花柄ワンピースは、はな


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

JAYRO


これも広島の地下街シャレオで友達を待つ間、

マネキンが着てたものを即買い。笑


ホワイトデーということで、普段着ない白&花柄&ワンピース桜


(似合うといってくださった方、ありがとうございますぬこ

でも当分着なそう・・・)


くつがなかったので、なんばCITYで

「この格好に合うくつください」と出してもらって買いました。

サゲサゲ↓
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100317144415.jpg
Rew de Rew という、

大阪でここ一店舗しかない洋服屋さんらしいですはーと*

ちなみにこれもマネキン着用もの♥akn♥

(どんだけ)



私は買い物をしに外出することがないので、


待ち合わせとかで早めについたりしたら

近くで時間潰しついでに購入することが多いです。ほにゃららっちレッドユラユラ




こだわりもないし、

好きなブランドもないけど、


基本的にシンプルで、

あまり人とかぶらないものが好きですsei


かぶるくらいなら一緒にお揃いで買いたい笑

(ちゃみとよくする2人



いまだに、自分に合う格好というのがわかりませんぬこ?

(あれば教えて欲しいものですが)

楽で好きな格好をするのみです。Heartコリラックマ ハッピー


着られればいいんですakn




しかし、

大学もサークルもすっぴんスエットでいっちゃう、

てきとーでめんどくさがりの私、あひゃ


(がっつりスエットじゃなくてユニクロの下パンとか。)



社会人としてやっていけるのでしょうか。↓↓aya


スーツだったら楽でいいな…どーもっキラキラ



それでは、今日もお天気るんるんくるん


春がきましたねはなピンク




ウサビッチseiみウサビッチ