こんにちは。


れみですジジ


昨夜からず~っとだらだらしてますダラ~ためいき


昨日で、3都市のイベントすべて終わりました!


広島で家族とわんこに別れを告げシュシュ涙





れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100314021020.jpg
(夜通しオンラインゲームを続ける兄たち・・・笑

家ミスがなんだとか分からん用語を使う)




いざ大阪へ。広島0大阪



なんばCITYの方々のユニークな出迎えに始まり、


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100314110645.jpg

(あいのり風あいのり


ラブワゴンラブワゴン あいのりでなんばCITYの新メンバーとも合流aknakn
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100314113450.jpg


トークショーではゲストでださせていただき、

司会の方のおかげで、なんとか話せましたガクブルThank you
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

ドタ入りしたりょうもなんとかやりとげましたワラ



ヘアセットをしていただいた


美容室KAINOの安達さんは

整理券をとってサイン会にも顔をだしてくださいましたはなピンク
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100314175448.jpg



旭屋書店の皆様、お世話になりました!!



地元の友達も、京都や福岡から来てくれてありがとうドキドキ

はるか、さやか、ゆっか、お土産もありがとぬこきらきらハート



そして、桃、ありがとうドキドキ

桃と一緒だったけん、ここまでやってこれたよ2人ena



同行してくださり、お世話をしてくださった、

松前さん、石井さん、何から何までありがとうございます。



とても楽しくて良い思い出になりましたきらきら!!



そして、何よりも、


本を読んでくださった皆様、

イベントまで足を運んでくださった方々、

応援してくださった方々、

手紙やプレゼントをくださった方々、


ありがとうございましたハート♥ハート♥


こんな経験ができたのも皆様のおかげですぬこ

一生の思い出になりましたキラキラ



昨日は帰ってからまたプレゼントをもらいました&

りょうならではのチョイスkonatu


ありがとうチョッパー音符



ではそろそろ東京へ戻ります♬


帰ったら引越しの準備びっくりまーく


ちゃみにも会いたいなっっ





ウサビッチseiみウサビッチ