日が変わりましたが…

俺クマバレンタインチョコHAPPY WHITE DAYバレンタインチョコホワイトデー


れみ@大阪です。


なんばCITYでのイベント、終了しました!!


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

お越しくださった皆さま、ありがとうございましたはなピンク


(残念ながらこれなかったというコメントをくださった方、

その気持ちだけで感謝ですぬこ



第2部の

サプライズとはハート!


ハートその1ハート



れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100314161042.jpg


桃へのバースデーケーキケーキ誕生日アゲインアップ笑


FromなんばCITY誕プレプレゼント
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100314161004.jpg

(ステージ裏で待機aya

桃のトークショーのゲストとして出させていただき、

サプライズでプレゼントしましたドキドキドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100314234156.jpg

桃も大喜びハート幸せものーはーと



昨日はうちで、今日はこんなに大勢の人たちと

お祝いすることができました音譜誕生日


おまけに少しお話もしたり、質問に答えたりもしましたっっ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100314234123.jpg

それにしてもすごい人の量だった。。。コッショリあせる


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100314234315.jpg

そして、


ハートサプライズその2ハート


コメントであてられた方も多くいましたが・・・



れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100314155441.jpg

リョウの登場アップ



今日来れるかもわからんかったんだけど、

私たちにサプライズで花を用意して花束ラブラブ花束

第1部の時からのぞきに来てくれてましたaknリラックマ



せっかくだからということで

急遽ゲストで一瞬だけステージにもでてきましたコッショリ

皆さんびっくりしてましたあひゃわらい



集合写真も♥akn♥





皆様、ありがとうございました!ぬこThank you


サイン会も、

たくさんの人と話すことができました。


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100314170414.jpg

遠くから、就活帰り、受験中、夫婦・カップルで、


皆様朝早くから整理券のために並んでくださって

本当にありがとうございました♥akn♥ぺこり


たくさんの方にお世話になりましたaya♥akn♥



詳しくはまた明日続きを書きますayaきらきらハート




それでは、

明日からまた一週間、がんばりましょう!!



良い夢をきらきらぐぅぐぅ&




ウサビッチseiみウサビッチ