こんばんわ。



れみです。♥akn♥




今日は長い一日でした…



というのも、



スーツを買うのに


あっちこっち見て、試着して、スーツ
(お勧め情報ありがとうございますakn
かなり活用させていただきました↑

結局パンツとスカートタイプ2通りゲットしました~にこ

スカートはちょっと変わったマーメイド形のでかわいかったです。人魚

また機会あればお見せしたいと思いますどーもっ



そしてもんたん




仕事後の友達と合流、おしゃれなお店で乾杯しましたドキドキ乾杯

$れみオフィシャルブログPowered by Ameba


そしたら、都合がついた友達がもう一人合流して、また乾杯乾杯

$れみオフィシャルブログPowered by Ameba
ともこayaみゆ



忙しい中ありがとうsao☆



そしたら、たまたま待ち合わせしていた長男と友達グループが合流かんぱ~い!




そして、友達とバイバイしてから移動しさらに人が増え、





しまいには別で飲んでいた次男グループも合流し、ビール




なんやらわけのわからない集まりになってましたワラ




(うち3人は兄妹)
$れみオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9221.jpg




しまいには写メもぼけたakn
そしてカメラが向くといつも同じ顔ですワタシ。ぬこあせる




$れみオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9223.jpg




あの、今日まだ木曜日ですけど、



みんな社会人ですよね??笑





みんな良くしてくれて、
いっぱい飲みました。ぬこきらきらハート




$れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100311231048.jpg




あーーーー飲んだ飲んだseiハート♥





友達の前で見せる兄たちのキャラクターが新鮮でしたでれでれ




やっぱり兄妹はいいもんです♥akn♥




今おうちで映画を見ています。&





それでは、今日も良い夢をワンきらきらハート




$れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100311001919.jpg




おやすみなさいaya






ウサビッチseiみウサビッチ