こんにちはあげ


れみです♥akn♥



昨日大阪着いて、


夜はまたしても

とりっきーこと、鳥貴族へ行きましたはーとあひる


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100309184219.jpg


大阪来ると欠かさず通ってますラブラブ


キャベツ盛りと軟骨から揚げは欠かせませんが、


最近は砂肝とわさマヨせせりも定番化してきました。



ついに、、見かねたリョウが買ってくれましたakn
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100310152107.jpg

あの子とお揃いでトリッキー。
その名もキイロイトリ

トリッキーストラップぴよ

わーーーーーいっっsei



帰ってから、


近日発売のあいのり同窓会あいのりDVDが届いたので

みんなで観覧しました~おんぷ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100310153142.jpg


男の子の一人が、

『クロって子、テレビでみてめっちゃええこそうで好きやねんayaはあと


て言っとって、


スティッチ『この特典映像のクロのトークがめっちゃおもしろいけん見よ~』


ってみんなで見始めて・・・


『・・・え、どこからおもろいねん?ん


てなって、関西人の笑いに達するか、

クロ頑張れびっくり□て思いながら


スティッチ『もうすぐもうすぐ汗


とか言いよったら、徐々にふふっと笑ってました!!ニヤニヤ


そして桃かわいーという話にもなって。ハート


特典映像だけあって、

字幕もBGMもないただ3人が話し続ける映像だけど、2人ふふ


当時の放送を見てたり、桃クロ好きにとっては楽しめると思います。


私たち、完全に、素。です。うん


れみオフィシャルブログPowered by Ameba
なんでこれとったのか。

(本がお供えしてある・・・わらい


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100310153017.jpg
なにげにメンバーの

参加当時の写真と夢も書かれてますユラユラ



そんなこんなで、

今すき家でねぎ玉牛丼食べてました。すき家
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100310140228.jpg
(向こうはおろしポン酢牛丼牛丼



そして

いざ広島へ向かっていますラブラブ



今日も寒いですが、頑張りましょうブルブル...はあと




ウサビッチseiみウサビッチ